ラ城

寝落ちから開放されたらラ城への拉致が待ってましたorz
え〜ここだけの話、寝ぼけてたせいか矢を大量に持ちすぎて、わほ〜の搭載量がかなり少なかったとディス
おかげでPT内で一番の鈍足…プリ馬卑怯ヽ(`Д´)ノ
十分すぎると思ってたωも、対ボス戦でAoS試してみたりしてたらいつのまにか激減…そりゃω8個使う魔法多用してりゃ減るわな(’A`)
4F着いて狩りしてたら、大法官エンディアスの弓の一撃であぼ〜ん…
正直、「えっ?えっ?(´д`;≡;´д`)」ってな感じでした…
…何だったんでしょかアレは…(´・ω・)クリティカルヒット?
迷ったあげく(←迷うなw)Gレスもらって戦線復帰
他PTとの共闘のときは、半ヤケ気味にドロップ奪いに特効してました,、'`(´∀`)'`,、
結局、通常ドロップではジェネラルヘルムが出たくらぃ…
袋からbZEL出てひゃっほぃヽ(゚∀゚)ノ
お見舞いで頂いたジェネラルヘルムは、どぉ考えてもそのまんまじゃ売れないだろと思って、倉庫に貯まってたZEL貼ってみたら燃えました(´・ω・)