食わずキライ克服

な〜んとなくDEやってみたくなって、でもキャラ枠は埋まっちゃってるので、Lv25で放置してた予備倉庫プリを稼動開始。
とりあえずLv15試練を

終わらせて(BK、いつのまにか2体1セットになってて楽だったわ〜)
Lv30まであげて、そっこ〜試練を

終わらせて、威厳ゲトしてLvダウンさせてキャラデリ
ステ振りに悩みつつ、AC欲しいしMPも欲しいし攻撃力も欲しいっつ〜わがまま=突出した能力無しステ(好きだね、こ〜ゆ〜の)
str15、dex16、wis16っつ〜半端ステで

ネタ名で誕生〜
後になって、str16、wis15のほぉが良かったと後悔…orz
装備は全部エルフからの流用で、剣と盾装備で行こうと決めてたけど、結局は専用装備を買い集めてしまい、貯蓄が…orz
DE専用装備として
+7ブラインドクロウ
+6シルバークロウ
+7ダークローブ
+5ダークヘッドバンド
を購入。
ダークマント買うかどぉか迷ったけど、+7マジクロでいぃかなと思って見送り…
まぁメインキャラじゃなぃので(多分)、こんなもんでしょヽ(´ー`)ノ
エルフの息抜き用に丁度イィ…のか?
とりあえず、Lv30までにはしておこう
&ベノムレジスト、ドレスデクスタリティー、バーニングスピリット提供者募集中( ノ∀`)