網元の市場通信

とりあえず、市場で売りのあったものを検証
【煉獄の+0ロングボウ】
ちょwwwおまwww
ロングボウなら、まず8か9あたりに強化してから属性強化するだろ…(-ω-;)ξ
作成者本人も、やっちまったの気づいて売りに出してたのかな…
とりあえず、いくら属性強化しても、通常強化で燃えてしまったらそれま〜で〜よ〜なワケだから、まずは通常強化が先決だよね…
【烈空の+7レイジングウィンド】
めちゃ強いようなことを謳ってたけど…それって風属性が弱点なモンスだけっしょ…
風エルフなら、エレメンタルフォールダウン使用して風属性を弱点に出来るけど、悲しいかな、レイジングウィンドはエルフ装備不可なのよね…
ってことは、別にめちゃ強いって程の武器じゃなぃ気がするのですが…
【結局属性強化って?】
一番恩恵に授かれるのは、やはりエレメンタルフォールダウンを使用出来るエルフだと思う。
自分の属性に強化すれば、エレメンタルフォールダウンで与えるダメージをガンガン増やすことが出来るしね(・∀・)b
ん〜でもまぁ…属性強化のしにき〜ことときたら…(-ω-;)ξ
ちなみに…地属性の東海が使っているメイン武器の9-bロングボウは風属性2段階強化だったり…
主な狩場の深海や溺死した魂の弱点属性が風なので、まぁいぃのかな…と
剣については、にゃんこでも使用することを考えると火属性強化しか選択肢が無いワケディスガ、ハロ剣だけは地属性で強化してもいぃかな〜とかとか
…まぁそんなに強化するのにぶち込む資金なんぞ無いワケでありますがぁ(’A`)