NPO法人アデン緑化協会

toukai_cha2009-04-11

ここんとこご無沙汰…というにはあまりにも長いこと活動報告停滞してましたね…(汗
古代DE剣という神武器を入手してからは、各地で緑化に勤しんでおります。
フィンガーオブデスとちがって、古代DE剣は「ぽよよ〜ん」の音がするのでイィ!!1
本日は、クラハンで行った71階↑にて


ファイター・アーチャー共に、あまり発動はしてくれなかったけど、綺麗に染まりました(・∀・)
ダークさっきゅん姐さんは、やっぱりmrp…(´・ω・)
おまけで

バルドたんが召還したDBKにもぽよよ〜ん


気づいたら損傷度5だったのは…バルドたん叩いてたからかな?
ってことは、おいらの攻撃力でも当たってたってことかっ!!1
まぁドロップはおいらには来ませんでしたが(当たり前だ…
とりあえず、久しぶりにM単位の分配来そぉなのでwkwk(・∀・)