DVC6F

toukai_cha2009-05-27

青P貯めに通いはじめました。
え?もっとでっかぃ夢は無いのかって?



無いっ!



青Pさえ貯まれば良いのだ(´ー`)
消耗品を極力減らす方向で、青Pは当然使わず、あんかけ(幻想にあらず)だけ喰って矢パシパシしてます。
日替りランチにビクトリーファングとクロスペットアーマーを与えておいてやると、火力だけはまっちょなみ(HPは…)なので、B2S連打歩きでもそこそこ狩り狩り出来てます。
あ〜今思い返せば、ミスリルペットアーマーなんぞ作るんじゃなかったなぁ〜
プラチナピースいくつ使ったんだよ…orz
おまけにペット装備はカイモで買うやつのほぉが全然性能いぃし…orz
ま、育成がメインじゃなくて、拾い忘れ防止がメインなので(ぉ
本日は、めずらしくアースジェイルでもなくヘイストでもなくグレーターヘイストでもなくサモンでもなくアイスランスでもなぃ魔法書が出ました(・∀・)