増殖考察@海底:実践編

とまぁ理論解析はこんなところで、いざ実戦・・・
増殖マンドクセェ(´A`)
手順を指が覚えてくれるまで、ちと混乱しそぉですゎ
MP31状態で、B2Sの前に間違ってMMB装着してしまい、あわててMMBを外してしまうとMP1ですよ・・・(´・ω・)
それでもまぁ、2時間狩りした後は何とか形になってきましたがね
ただ・・・以前のよぉな増殖駆使してガンガン狩ることは難しくなりましたねぇ
よぉは慣れの問題だと思うけど・・・
少なくとも、まったく増殖を使用しないで狩りするよりはMP回復の効率が良いワケなので、今の仕様内で出来ることをいろいろと模索していきまさぁ〜(ノ∀`)
え?・・・なんでそんなに増殖にこだわるのかって??
そりゃぁあ〜た・・・POT使うと金かかるからだYO!ヽ(`Д´)ノ
本日もノーPOTでEND(*´ー`)