毎週日曜日はFIクタハンの日

ってことで、朝練酒量後に船に乗ってFIにキャラ埋めて参加してきたニダ
クタハンかと思ってたら、今日のは


クラジハンだそぉで・・・(・∀・;)
休憩挟んで15時くらぃまで居たのかな???
当然、EPが居るうちにはレアなんぞ出るハズもなく・・・
まぁ10k払って経験買いに行くよぉな所だからねぇ(´∀`)
最後、POT等の配分でちょっと揉めてたみたいだけど・・・
使用した分のPOTなんて言い出したら、wizの魔石代とかナイトのびぃぴぃ代とか
エルフの矢代とか・・・
言い出したらきりが無いと思うんだけどねぇ・・・
なんてのは、POT1個も使わなかったおいらが言えた義理では無いのかのぉ(´∀`)
そのかわり、POTのドロップほとんど無かったけどね・・・ilili○n_