ハイネ北

海底まで行くのがダルぃ時には、ハイネ北なのであります(´∀`)
経験おいしいモンスは居ないけど、数こなしてなんぼの狩場なので、サクサク感がたまらないのであります。
街出てすぐに狩場ってのもお手軽でいぃんですよねぇ〜
b−℡・GP・シアンPがいぽぱぃ貯まりますしね(・∀・)b
ここで狩りしてたら、フルゲルのクタハンとばったり遭遇(・∀・;)
昨日はOTで切り合ってた仲なのに『昨日はどぉも〜』なんて会話してたり(゜∀゜)
・・・なんか不思議な関係ですねぇ(´∀`)
ちなみに、この場所でクタハンが行なわれていると・・・
周りのモンスの湧きが良くなって、単騎しててもうまぁ〜なのであります(`・ω・´)
フルゲルさんありがと〜ヽ(´∀`)ノ
ってことで、


3/4キタコレ(・∀・)