姐さんの日記

toukai_cha2005-12-19

まぁ身に覚えがあるのでクランは違えど結構グサっときたワケですが・・・
専属ヘルプ時代も含めると、自分のイクサ歴ってのも長い部類に入ってくるのかな・・・
近年・・・てかエピ3・4と、まぢで低Lv者にとってキッツぃ仕様変更・追加があったので、キャラの進退についてはイロイロ考えてるところだったワケで
でも、自分はにゃんこで出来ること、にゃんこだからこそやれることを模索していくと思う・・・多分・・・きっと・・・
自分のリネの楽しみ方はイクサだけじゃなぃから・・・
あれもこれも楽しみたいって・・・わがままな意見かもしれなぃけど、そぉじゃなきゃたかがゲーム、狩りもイクサも真剣に楽しめないワケディスヨ いゃ、まぢで
あれもこれもってのは・・・欲張りすぎるのかな(´・ω・)
でも多分、わが道をズンズンと行きますので、生暖かく見守っててやって下さい