網元の市場通信

鋼鉄の原石が買えねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇYO!ヽ(`Д´)ノ
オリ矢のバ〜ャバ〜ャヽ(`Д´)ノ
ってことでニッチマーケットだったペットアーマー屋・・・そろそろ撤退の潮時ディスヨ
あとは、地上ラスタ撤退でビテレが値を戻してますね〜@450でもサクサク売れていきます( ´m`)
ランメタの下落はどこまでいくんでしょう?読めませんhhh
21Fスクも値を戻して12kで普通に売れちゃぅ・・・
ダイアーテイムで11Fに人が多くなったので安くなってもよさそなもんだけど・・・テイム=ドロップ放棄だからテイム組には21Fスク出ないのかな???
まぁこっちとしては、そのほぉが儲かるので嬉しいんだけど・・・(・∀・)